• TOP
  • PR TIMES
  • 「いい夫婦の日」に先立ち、SCジョンソンから日本中のご夫婦へ。
PR TIMES

「いい夫婦の日」に先立ち、SCジョンソンから日本中のご夫婦へ。

ジョンソン株式会社
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

結婚生活を変える「#2度目の誓い」とは!?

2019年11月18日より「2度目の誓い」キャンペーンを開始いたしました。

いい夫婦の日に先立ち、SCジョンソンから日本中の夫婦へ。
結婚生活を変える「#2度目の誓い」とは!?

ジョンソン株式会社(本社:横浜市/社長:鷲津雅広)は、2019年11月18日(月)より「もっと一緒に、もっとキレイに。」をテーマとした「2度目の誓い」キャンペーンを開始いたしました。ジョンソンは、家事は私たち全員の責任であると考え、性別や年齢に関係なく、誰もが当たり前に行う世の中を目指しております。

今回のキャンペーンには「支え合って生きていくことを誓ったお二人に、家事でも協力し合い、ずっと幸せでいて欲しい」という想いを込めております。キャンペーンサイトでは、忙しい毎日を過ごすなかで、夫婦が抱く心の葛藤や心境の変化を、夫、妻、それぞれの目線で描いた2つの動画を紹介しております。さらに、ご夫婦の絆をより深める機会として、ふたりの手を取り合った写真の投稿をしていただきキャンペーンへ参加された方々には、ハワイ旅行などの豪華賞品が当たるチャンスも用意しております。

また、より多くの方々にご参加いただけるように、Twitterでのコミュニケーションも展開して参ります。「いい夫婦の日」の前日、11月21日には「#2度目の誓い」をプロモトレンドで展開し、多くの方々の参加を促して参ります。

各ご家庭それぞれで家事分担の最適なバランスは異なると思いますが、「二度目の誓い」キャンペーンが、より多くの家庭で家事分担についての対話の第一歩となることを願っております。

【キャンペーンサイト】https://nidome.kabikiller.jp
【キャンペーン期間】2019年11月18日(月)~2019年12月22日(日)23:59

家事の分担が日本中の夫婦にとって当たり前になりますように。もっと一緒に、もっとキレイ

キャンペーン詳細資料】

1.「あの日の誓いを覚えていますか?」夫目線、妻目線の2本の動画
支え合って生きると誓った夫婦でも、いつの間にか片方が多忙になり過ぎたり、家事が片方だけの負担になってしまったりすれば、夫婦それぞれに思うところが違ってきます。そんな状況をそれぞれの視点で描いた2本の動画が、あなたにも何かを思い出させてくれるかも。ぜひ両方ご覧ください。

<夫の目線篇> 

<妻の目線篇>

2.夫婦で手を取り合い、2度目の誓いを立ててみませんか?
2度目の誓いと聞くと「再婚?」と思われる方もいるかもしれませんか、そうではなく、今の自分たちを見直して、未来に向けて結婚の誓いを新たにする新習慣です。欧米では既に広く知られています。このキャンペーンサイトでは、夫婦で手を取り合って2度目の誓いを立てられます。結婚記念日だけじゃない!誓いを見直すチャンスを逃さないで。

3.twitterでも話題になりそう。2人でいけるハワイ旅行も当たるチャンス!
2人で手を取り合った画像を撮って送るなんてちょっと面倒とTwitterでも言われそう。でも、これこそがジョンソンの想い。本気で誓い直したいご夫婦にこそハワイペア旅行を当てて欲しい!もしハワイを逃しても、ジョンソン製品詰合せが当たれば、2人で仲良くお掃除ができそう!



PDFはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d39373-20191121-6881.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

マガジン
【Mart春号】
2024年3月28日発売
¥980