アウター代わりに使えるコラボジレが大好評!【Martist吉田 葵】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさんこんにちは!9月28日発売のマートでカウリ&リィリィとのコラボ服を販売させて頂くことになり、沢山の経験をさせていただきました。インスタライブをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。また、ご購入いただいた皆様もありがとうございました。初めてのアパレル監修ということでとても楽しく、また身の引き締まる想いでした。みなさんのかわいい!あったかい!の声が何よりうれしい毎日です。コラボ服はワンピ2型とアウター2型で、インスタでは沢山のタグ付けやメンションをいただきました。みなさんの買いました!のお声が多かったのが、トレンドど真ん中のファーベスト。こちらのファーベストについてご紹介したいと思います。

ご購入はこちらから

毛足が短さと深いV空きで着膨れしないジレが完成!ベージュジレの着こなし

ファーは厚みを拾いやすい素材なので、着膨れしないように毛足を短く、Vのラインを深くしました。また、脇下が広く開いているのでアウターの上にファージレを仕込むことも可能です!私は骨格ナチュラルなので、痩せ型なのに寸胴で少年体型になります。ですが、そもそも重ね着が得意な体型なのでいろんな服に合わせてみました。私はどちらの色もかわいすぎて2色コンプリートしました。まずベージュ合わせ。ボーダーに合わせてカジュアルに。

同じくコラボ服のポンチセットワンピに合わせてキレイめにも! こちらは同じくカウリのジャンスカに合わせてくれた友人とリンクしてます♡

白の甘めブラウスにベージュのファーベストは甘系が好きな方にオススメのコーデです♡

ワンマイルコーデは、ブラウンのセットアップにファーベストで格上げコーデになったかなと!

寒い日はステンカラーのコートの上から着ました。

コーデの引き締め役に最適!ダークネイビジレーの着こなし

また、ダークグレーもとってもかわいいです。同じトーンの黒ワンピに合わせてみたり、

これまたコラボ服のポンチセットアップワンピと合わせてみたり!こちらはMartist仲間の三木さんと一緒にリンクさせていただきました! 彼女は骨格ウェーブさんでサロペットを折り曲げて、ヒール靴に合わせることで重心が上がって見えてスタイルアップですよね♡

番外編でこのファー気持ち良すぎて親子関係が良好になります(笑)これを着ているだけでもうすりすりと触りにきたり潜ってきたり。とってもかわいいです!!

ファッショニスタたちの素敵なジレコーデ

実は今回のブログを書くにあたり、ご購入いただいた皆様に許可をいただいて、沢山の方にコーデ写真をいただきました。少しではありますが、どれも可愛くて素敵な着こなしなのでご参考になれば幸いです。

骨格ウェーブの春日様

骨格ナチュラル×ウェーブのミッチー様

骨格ナチュラルのあや様

骨格ナチュラル×ウェーブのきょうこ様

骨格ナチュラルのマーティスト滝野様 

Mart SELECT SHOPから購入できますので、ぜひこれからの時期にご活用ください。

写真・文/吉田 葵


吉田葵
コスメコンシェルジュ

Martistメンバー一覧

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980