Martコミュニティ[企業コラボ] Martコミュニティ Martコミュニティの使い方
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

大人気BRUNOから「トースターグリル」が新発売!

2017年10月26日(木曜日)
レトロなデザインで大人気!
BRUNOの新作は
トップオープン式トースターグリル



これからの季節、ハロウィンやクリスマスなどホームパーティの機会も多くなりますね!

ホットプレートなど、レトロでかわいいキッチン家電が人気のBRUNOから

「食卓で使えるトップオープン式 トースターグリルが新登場です!!



トップオープン式だから食材が取り出しやすく、あとのせトッピングも◎

上下のヒーターはそれぞれON/OFFの切り替えが可能なので

パンだけじゃなくお肉や野菜などのいろんなお料理に活躍しそう

網焼き&パンくずトレイは取りはずせるのでお手入れがカンタンなのもうれしいですね!

9/28に発売したMart11月号P96〜97にて
トースターグリルの活用をご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!


なんと初回予約分は完売・・・
次回入荷時はイデアインターナショナルのオンラインストアでCHECKできます

https://idea-onlineshop.jp/?pg=product_detail&am=00005068&fm=rboxall



こちらではモニターに選ばれた方々より
「トースターグリル」を試してみての感想、
トースターグリルを使っている場面やお料理などをレポートしていただきますよ〜


モニターの方々の、ご投稿お待ちしています

2017年11月20日(月曜日)11:50
BRUNOトースターグリルで、付け合わせまで同時に仕上げることが出来るので、ワンプレートが、簡単に出来ました♪

あとは、盛り付けて、混ぜるだけソースを添えて、完成♡

急なおもてなしにも、BRUNOトースターグリルがあれば、おしゃれに対応できそうです(*^▽^*)
2017年11月20日(月曜日)11:42
ワンプレートランチが簡単に出来ました(≧▽≦)

BRUNOトースターグリルで、残り物コロッケ&ご飯をパプリカに詰めてじっくりグリルして、隣に付け合わせのお野菜も一緒にグリルしてみました(*^▽^*)

上下ヒーターでじっくりグリルすることで、パプリカの甘みが引き出されたり、途中、表面が焦げそうなときは、下ヒーターに切り替えたりできるので、とても便利でした(^_-)-☆

盛り付けた写真は、次の投稿で♪
2017年11月20日(月曜日)11:30
おやつ♪カフェタイムに♪

フォンダンショコラをBRUNOトースターグリルで作りました(*^▽^*)

卓上にBRUNOトースターグリルを置いて、中にココットごとセットしておけば、
あとは、ママ友や子供達が来てから、スイッチを入れて数分待つだけ♪

熱々のフォンダンショコラがサーブでき、皆に喜んでもらえました(^_-)-☆
2017年11月20日(月曜日)11:12
おつまみに♪

チーズガレットを作りました(*^▽^*)

トップオープン式のBRUNOトースターグリルは、途中で具材をトッピングするのが楽々♪
綺麗に出来ます♡

チーズが溶けたら、蓋をオープンして、卓上で、それぞれが好きな具材を好きなだけトッピングできるので、盛り上がります☆

普通のトースターだと、途中でトッピングするのが難しいですし、皆で一緒に作ることが出来ないので、それらがすべて解消できて、嬉しいです(≧▽≦)
2017年11月20日(月曜日)10:49
BRUNOトースターグリルで、アーモンドクリームトーストが、美味しく出来ました(≧▽≦)

今までのトーストと違うのは、とにかく、外が、サクサク♪カリッと♪香ばしく焼きあがること!
それでいて、中は、ふわふわ♪

アーモンドクリームのトロッ♪が合わさると。。。
サクサク♪カリッ♪ふわふわ♪トロッ♪と食感がとても楽しいです(*^▽^*)

その上、本当に、食パンが香ばしく焼きあがるので、クリームの甘さと絶妙にマッチして、たまらない美味しさです(^^)/

卓上でおしゃれに活躍してくれるBRUNOトースターグリルなので、テーブルで子供達に自分で作ってもらい、朝の忙しい時間の時短にもなり、優雅な気分になりました♪

自分で作って、熱々をすぐ頬張れる贅沢を、子供達も楽しんでいました(≧▽≦)
2017年11月20日(月曜日)10:27
朝食に♪

アーモンドパウダーを混ぜるだけで出来る手作りクリームを、
たっぷり食パンに詰めて。。。

BRUNOトースターグリルで、トーストしてみました(*^▽^*)

写真は、トースト前。
トースト後は、次の投稿で♪
2017年11月20日(月曜日)09:46
お餅を焼いたらしっかり焦げた!
我が家の昔から使っているトースターは焦げ目がつかなくて、磯辺焼きやお雑煮がなんとなく盛り上がらなくて....。
BRUNOはしっかり焦げ目がつくので、直火で焼いたような仕上がりに!磯辺焼きもお雑煮も焦げ目がなくちゃ!!と思うのですごくありがたいです!
2017年11月08日(水曜日)12:04
BRUNO「トースターグリル」が我が家にきました♪

コロン♪と丸っぽいフォルムが、レトロで可愛い♡♡♡

キッチンに置くだけで、お洒落な雰囲気になりました(^^♪

ママ友とのおうちカフェでも大活躍しそうな予感。。。

さて、何を作ろうかなぁ〜?
2017年11月04日(土曜日)17:08
疲れて帰宅した時の夕飯作り。
漬け込んでおいたタンドリーチキンをトースターに並べて焼くだけ!
トースターに入れてしまえば他のことができます。
BRUNOはパワーがあるのですぐに焼けます!タンドリーチキンは強火で短時間焼く方がふっくらジューシーに仕上がります!
最後のお掃除も、パッカーンと開く蓋のおかげでラクラク♪
2017年11月03日(金曜日)10:56
BRUNOの製品は本当に可愛いくてオシャレなのでテンションが上がります☆☆☆
早速トップオーブン式のトースターグリルを使ってみました^ ^
まずは朝食にパンや丸ごとパプリカのグラタンを作ってみました!
焼き加減も程よく美味しい朝食が楽しめました!
トースターのお手入れで大変なのがパンくずなどの汚れ…
こちらはトレイを取り外して洗えるので楽チンです☆