Martコミュニティ[企業コラボ] Martコミュニティ Martコミュニティの使い方
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

「アスタリフト ホワイト」で美白ケアを始めましょう!

2017年05月19日(金曜日)
肌のくすみが気になったら
スキンケアを見直してみませんか?



年齢を重ねるごとに感じる「肌のくすみ」・・

「パステルカラーが似合わなくなった」
「似合うファンデの色が変わった」など、お悩みは人それぞれ。


これまでのスキンケアを変えたくても
何を使えばいいかわからない・・という方必見!


松田聖子さん、高畑充希さんがブランドミューズを務めることでもおなじみの
「アスタリフト ホワイト」なら、これからの季節に気になる美白ケアにぴったり!
うるおい成分をたっぷり配合しているから
乾燥肌の方にもオススメです



こちらのスレッドでは、モニターに当選されたみなさまに、
「アスタリフト ホワイト ブライトローション」
「アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」
使ってみた感想や使い心地などをレポートしていただきます!

Mart誌面6月号P60〜61でも
試してみた読者の声を紹介していますので
ぜひチェックしてみてくださいね

それではみなさまのご投稿、お待ちしております




アスタリフト ホワイト体験イベント開催!

5/25(木)にららぽーと平塚・Shonan Dining Martにて
アスタリフト ホワイト体験イベントが開催されました!

Mart読者20名が参加し、
「アスタリフト ホワイト」を体験したほか、限定オリジナルメニューも堪能!


読者からはお肌についてのお悩み・質問が多く寄せられ、
アスタリフトPR・武田さんのお話を熱心に聞いていました

こちらの感想コメントもお待ちしています


2017年06月27日(火曜日)15:22
男の子3人のママで、いつもドタバタ忙しくて肌ケア
が出来ず

こちらは手間なくパパッと美白ケアが出来、尚且つ
紫外線チェックまで出来て本当に凄い!

部屋とお庭で比較してみると……

梅雨の曇天でも、紫外線は潜んでいる事がよーく分かりますね( ;∀;)
2017年06月25日(日曜日)22:50
連投スミマセン・・・・

先日の
Mart×アスタリフトホワイト体験イベントにて
ご紹介頂いたもうひとつ・・・
アスタリフトの中でも売れ筋の
「パーフェクトUVクリアソリューション」

私こちらの
「パーフェクトUVクリアソリューション」は、
以前から愛用している
お気に入りコスメです

UVA波の中でも
肌の奥まで届く紫外線
Deep紫外線もカットしてくれる
UVクリア美容液兼化粧下地

SPF50+、PA++++、
Deep紫外線と
夏の強力な紫外線もカットしてくれて、
高い紫外線防止効果にも関わらず、
きしんだりしないから
運動会や海、プールなど、
紫外線の強い場所に行く人にピッタリなUVケアです

ちょうど6月の頭に、
息子の運動会があったのですが・・
晴れ男の息子・・・
快晴のお天気に恵まれ…紫外線もばっちり(笑)
行動を共にしていた主人は、真っ黒
私は、
UVクリアソルーションのおかげで
強い紫外線もへっちゃらでした

今年の紫外線対策は、
「パーフェクトUVクリアソリューション」にお願いします
2017年06月25日(日曜日)22:40
ちょうど1ヶ月前・・・
ご招待頂き参加させていただいた
Mart×アスタリフトホワイト体験イベント

イベントの際、
ご紹介いただいた
「アスタリフト ブライトローション」
美白ケアしています

お肌のくすみの原因の一つには、
お酒に悪酔いするのと同じメカニズム
「アルデヒド」という成分があり、
紫外線によって発生する「アルデヒド」が、
ダメージを与え、
肌をくすんで見せてしまうそう

この化粧水には、
くすみにアプローチする成分、
米ぬか由来のポリフェノール
「ナノAMA+」が配合されています

美白化粧水なのに、
アスタキサンチン、海藻エキス、
ヒアルロン酸、3種のコラーゲン配合で
しっかりと潤いを与えてくれて、
ハリと輝きまで
効果をもたらしてくれるマルチ化粧水

美白化粧水って、
さっぱりとしたテクスチャーのあるものが多いけど、
保湿化粧水のよう

浸透力が高くて、
べたつかないのにしっかり潤っています

1本でたくさん効果のある化粧水だから、
時短ケアにもなって嬉しい〜

1ヶ月使用してみて、
お肌が潤って透明感がアップ
さらに、全体的にくすみがとれたのか・・・
お肌がワントーン明るくなった気がします

始めは「赤の化粧水って不思議〜」と思っていた私ですが、
すっかり虜になっています

もうすぐなくなってしまいそうなので、
是非リピートしようと思っています
2017年06月25日(日曜日)19:43
アスタリフトの化粧下地を使うと透明感が出て化粧崩れしにくい。一日中快適に過ごせるので手放せないです。
2017年06月22日(木曜日)15:25
アスタリフト ホワイトのイベントで頂いてから3週間程使用しています。
子供達の運動会や、習い事の付き添いなどで紫外線を浴びる時間が多かったのですが、肌に透明感が出てきたように感じます
スッピンでも出かけられる程になり、肌のコンディションがとても良くなりました

ママ友に話したら、使ってみたかったと言っていたので1週間分位シェアしたら、下地が、しっとりしていて使いやすいととても喜んでくれました
2017年06月16日(金曜日)16:03
子供といると、「いつのまにか日焼け」がすごく多いんですよね。
美容液と下地が一緒になっていて、しかもSPF50+、PA++++というのが
とても助かるー!
こんなに日焼け止め効果が高いとは思えないほど、さらっとして塗り心地のいい
下地です。
香りもいいので癒される
UVセンサーキャップというのがまた便利!
紫外線の強さが一目で分かります♪
毎朝使うのが楽しみです!
2017年06月15日(木曜日)22:34
毎日、朝と夜に使っていますが、今までの化粧水ではコットンのパッティングをしていましたが
アスタリフトの化粧水では手で馴染ませるためスキンケアの時間がギュッと短縮しました!
ポンプを押す力で量も調節しやすいのがとても気にいっています🎵
化粧水をつけたあとしっとりした仕上がりもお気に入りポイントです!
これからも使い続けたいなぁと思える商品に出逢えてうれしいです
2017年06月13日(火曜日)16:13
使い始めてから約3週間経ちました‼どちらも使い心地がよく、これからもずっと使い続けたいと思います。

何より使い始めてから肌の調子が良く、下地は普段使っているファンデーションとの相性もばっちりでした。日焼け止め効果も高いので、これからの季節なくてはならない存在になりそうです
2017年06月13日(火曜日)13:38
化粧下地+日焼け止めで美容液成分も入っているので、日焼け止めのツッパリ感が全然なく、しっとりな肌を一日中キープしてくれて、乾燥肌の私には嬉しいです😆
これから愛用品になりそうです!
2017年06月12日(月曜日)13:57
上が2週間前、下が今朝です
先々週からずっと大忙しで、紫外線対策をこまめにする事ができませんでした
今考えなおしたら怖いくらい…
恐る恐る比較画像を作ってみて、母にも確認してもらいました
赤みが引いててツヤもバッチリあるー!٩(♡▽♡ )۶
これは間違いなくアスタリフトホワイトのおかげだと思ってます❤
(頬の赤い点は息子の引っかき傷です御容赦ください…

何故サボらず毎日朝晩使えているのか考えてみましたが
「プッシュ式」というのが結構大きいポイントな気がします
どれだけ忙しくても【プシュッ ピタピタッ】を2回繰り返せば
しっかり浸透してくれるし、とろみもあるので保湿もしてくれる
おかげで本当に忙しかった2週間ですが、肌を保ってくれていました
本当に助かってます!(`・ω・´)ノ