Martコミュニティ[企業コラボ] Martコミュニティ Martコミュニティの使い方
Mart Community Blog
SNOOPY WOOD BOARD BOOK
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

1品で6つの役割!時短できちゃう「ちふれ うるおい ジェル」で濃密美肌体験

2016年10月19日(水曜日)
発売から2年9か月で売上700万個を突破!
忙しいママに大人気の“ちふれのオールインワンジェル”



食事の準備や、子どものお風呂で、朝も夜も忙しくて、
いつも自分のことは後回し…
そんな頑張るママたちの美肌を応援してくれるのが「ちふれ うるおい ジェル」
ふれ化粧品「ちふれ うるおい ジェル」のHPはコチラから
10月28日発売のMart 12月号 114〜115ページでもご紹介しています


化粧品、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役割を併せ持つので、
洗顔後、たったこれ一品でスキンケアが完了!!
さらに、化粧下地効果で朝のメークも時短できます


ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、オウゴン根エキスの
4つの成分で、保湿効果も抜群乾燥が気になる、これからの季節にもピッタリです!
無香料・無着色、ノンアルコールタイプで、安心してご使用頂けます


こちらのスレッドでは、モニター当選された皆さまに、
ちふれ化粧品「ちふれ うるおい ジェル」の使い心地や感想をレポートして頂きます

それでは、みなさんのご投稿、お待ちしております

※2013年8月末〜2016年5月末「ちふれ うるおい ジェル」(本体+詰替用)累計出荷数【ちふれ化粧品調べ】
2016年12月13日(火曜日)09:37
使い始めてから、
この乾燥シーズンももっちりキープ

特に忙しい朝は頼りっぱなしです(♡´艸`)
2016年11月27日(日曜日)21:01
長女出産後から約2年半、とにかく時短を求めて数々のオールインワンジェルを試してきましたが、
これまでリピート買いしたものはありませんでした(..)
そして今回モニター当選し、使わせて頂いたこちらのジェル。


気に入ってリピート買いしてしまいました!
お得な詰め替え用♪

使い始めた時に感じたのは、掌の温もりがすぐに顔全体にダイレクトに伝わる感覚。
ジェルがひんやりする感覚があまりなく、掌の温もりでジェルが顔全体に
じわーっと浸透していくように感じました(*^^*)
この感覚がとても気に入ってリピート買い♪
2016年11月23日(水曜日)08:48
使い初めてだいぶたちます\(^^)/冬場はどうしても朝、ギリギリまで寝てしまって時間に余裕がないんですが、このオールインワンで基礎が整うのでかなり重宝しています。一番びっくりしたのが成分表記です(゜ロ゜;ノ)ノどの化粧品も成分はかいてるけど、このオールインワン。どの成分がどれだけ何%配合されているのかまで箱に表記されているので、安心して使えますよ(*´∀`)
2016年11月22日(火曜日)09:05
いただいてから使っています!
お風呂上がりも朝の洗顔後もこれ1つでしっとりぷるぷるです‼
忙しい朝のメイクもかなり時短できてとても助かっています!
2016年11月21日(月曜日)21:02
毎日使っていますが、まだまだたっぷり残ってます(*^o^*)

容量が多くて嬉しい

子供とのお風呂はバタバタするので、役立っています^_^
2016年11月20日(日曜日)19:08
使い始めてから乾燥なども特になく肌トラブルもなく良い感じです(о´∀`о)
これからの乾燥の季節も頼りにしちゃいます♥
2016年11月14日(月曜日)08:18
いただいてから毎日使っておりますが、産後なのに肌の調子がとーーってもよいです!
上の子の時は産後の肌荒れにかなり悩まされていましたが、
こちらのジェルを使っているからか、産後1ヶ月の今もトラブル知らずです!
ありがたいです>_<>_<
2016年11月11日(金曜日)11:09
本当にこれ1つでオッケーです元々かなりの乾燥肌なのですが乾燥しやすいこの時期に使っても、お肌がプルプルになりました(o^^o)
2016年11月10日(木曜日)14:03
化粧品、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役割を併せ持つので、
洗顔後、たったこれ一品でスキンケアが完了!お値段手ごろで成分も安心安全!さすが、ちふれですね^^!
さらに、化粧下地効果で朝のメークも時短できて大満足しています!お肌も潤って最高です!
2016年11月09日(水曜日)13:14
ちふれうるおいジェルをモニターさせていただいてから、毎日使用していますが、
継続して使えば使う程、お肌がとってもしっとりしてきました

これからも乾燥する冬の季節、使い続けたいです