Martコミュニティ[企業コラボ] Martコミュニティ Martコミュニティの使い方
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

「ステンレスクールボトル」で正しく水分補給!

2016年04月01日(金曜日)
お子様の水分補給に最適!
機能性に優れた水筒をモニターレポート!


これからの季節、外で過ごす時間も長くなり、こまめな水分補給はかかせません
みなさんはお子さんにどんな水筒を持たせていますか?
ママのお悩みを解決してくれるは象印の「ステンレスクールボトル」です


「保冷力がいまいち・・・」「スポーツドリンクを入れたらさびちゃった」
「分解できなくて洗いにくい」「子どもが振り回してへこんでしまった」

こんなお悩みを抱えていませんか?

象印の「ステンレスクールボトル」の保冷力は4℃の冷水が6時間後でも8℃以下
スポーツドリンク等の塩分によるサビに強く、
飲み口も分解できてしっかり洗えるから清潔に使えます
しかもポーチ付きで衝撃にも強く、丈夫で長持ちです

※(SD-EC10の場合)保冷効力とは、室温20℃±2℃において製品に冷水を中せん下端まで満たし、
縦置きにした状態で水の温度が4℃±1℃の時から24時間及び6時間放置した場合におけるその水の温度。



こちらのスレッドでは、モニターに当選されたみなさまに、
象印「ステンレスクールボトル」を試してみて実感したこと、使用感などを
使用前に悩んでいたこととあわせてレポートしていただきます

それでは、みなさまのご投稿、お待ちしております

2016年06月03日(金曜日)00:45
5月から毎日、小学校に水筒を持参するようになり、10歳の娘はこの新しいピンクの水筒がお気入りで喜んで持って行ってます!
色鮮やかでデザインも気に入ってます♪
2016年05月13日(金曜日)16:17
使い始めてから約一ヶ月。
洗いやすい!つかいやすい!手入れしやすい!

イイことだらけです(o^^o)

見た目もかっこいい
2016年05月13日(金曜日)09:22
今日は娘の学校の運動会の予行練習です。
天気が良くて暑いので、水分補給は不可欠❗❕

娘に頼まれて、ステンレスクールボトルを持たせました。

冷たさがいつまでもキープされるし、量も大満足。


がんばって👊😆🎵
2016年05月08日(日曜日)09:07
連休に公園に遊びにいくことが多かった我が家。そこでも大活躍

保冷効果が長く続くので、冷たい水がいつでも飲めて、子どもたちも大満足です。

ちょっと出かけるだけでも、けっこう荷物が多くなりますが、この水筒は軽いので、助かります。

2歳の娘も「自分でやる!!」と、はりきって自分で飲んでます。
2016年05月01日(日曜日)01:58
コレ♪
とにかく洗いやすい!!
水筒っていつも洗うのが大変!
特に飲み口部分は凹凸が多いから、いい加減に洗っちゃうとすぐ水垢?ついちゃうし
イライラしてました(笑)

だけど、この水筒は飲み口部分が分解できるので
とってもラクに洗うことができます♪
いつも清潔に保てて大満足です
2016年04月28日(木曜日)15:09
このボトルのココがすごい1
男の子ママ、いや、男女問わず元気いっぱいのお子さんママ、必見です!
衝撃に対して4倍も強いんだそうです。これは嬉しい。
子どもが小学校低学年のころは、水筒を道路に落としたりで
飲み口のところを壊してしまうケースをみかけました。
4倍もたくましいのは嬉しいですね。


このボトルのココがすごい2
お手入れ簡単!
これが一番のお気に入りです。
水筒の飲み口には一生懸命洗っても汚れがたまりがち。
それが簡単に分解して洗えるのでいつでも清潔
特にこれからの季節はありがたいですね。

清潔といえば、ケースを洗濯機にポンして、乾かせちゃうのも便利です。


このボトルのココがすごい3
水筒は、スポーツドリンクを入れられないものが多いですが、
(塩分でステンレスがさびてしまうため)
このボトルは、さび防止加工がしてあるためスポーツドリンクがOKです。
スポーツ少年少女にはとてもありがたい設計。
暑い真夏のスポーツには塩分がどうしても必要になるので、
スポーツドリンクは大事。
かといって、生ぬるいスポーツドリンクは飲みにくいもの。
このボトルで冷たいままおいしく飲めます。

さびに強い、ということは、スポーツドリンクをいれないとしても
長く丈夫に使えるということでもあり、安心。

いいところいっぱいで、すごく楽しく使っています。
2016年04月25日(月曜日)10:02
外遊びから帰ってきたら、カバーを洗濯機で丸洗い!
ラクチンにお手入れできるから、汚れも気にせずに
使えていいですね
2016年04月25日(月曜日)10:00
自転車のカゴに入れて走っても
衝撃吸収のカバーがあるからへっちゃらです
こぼれたり、へこんだりしないのも

毎日の公園遊びに必ず水筒を持って行かせてます
2016年04月25日(月曜日)09:57
お姉ちゃんの水筒がうらやましい妹
1.03Lの水筒でも、本体が軽いので4歳の
妹も軽々持てちゃいます

お家に帰ってからも水筒の中のドリンクが
冷たくてびっくり!保冷性もバツグンです
2016年04月25日(月曜日)09:54
週末はお気に入りの水筒をもって
パパのサッカーを応援に行きました!

初夏のような陽気で、元気いっぱいの子供たち
これからの時期、水筒は必需品ですよね

水筒自体が軽いので、ドリンクを入れたまま遊んでます
衝撃吸収のカバーもついているので、少しぐらいぶつけても大丈夫!
頑丈なのも、大切ですよね〜