ミセスブログ ミセスブログ
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録
加藤幸子の dimple dimple

息子の10歳のバースデー

2018年12月17日(月曜日)
息子が10歳のお誕生日をむかえることができました。
当日は水曜日で 学校が5時間授業の日でしたので
簡単なバースデーパーティを開きました。


スイミングや塾の前にでも顔を出してくれて、
習い事が終わったら戻ってきてくれたりで…
15人のお友達たちが来てくださり感謝感謝です。


イチゴは用意しておいて、子供たちとケーキを仕上げました。


バタバタしていて、ロウソクを付け忘れてしまった💧
数字のロウソクを用意しておいたのに…

バースデープレゼントは、卓上UFOキャッチャー


順番に並んで お菓子とってましたー。
奥にいる赤色トレーナーを着ているのが息子になります。

ドン・キホーテで購入した5歳〜使用可能な ビリビリペンが盛り上がりました!
叩いてかぶって じゃん拳ぽんとかしたり〜

今度はクリスマス会で集まるそうです。
まだまだ可愛らしい男子で…私も和ませてもらってます。

昭和レトロのブーツグラスを入手しました!!

2018年12月07日(金曜日)
80年代のもので小さい頃から憧れていたもの。
もしかしたら、当時使用していたのか…


憧れて過ぎて それが妄想なのかも…区別つかない。
いつか、家族に聞いてみます(笑)


いやいや、この際ハッキリさせなくていいかな(笑)
とにかく手に入ったのだし。



箱に書かれている言葉にもグッときています。
そうそう、この手のもの、顔にピチャッときますよね。

クリスマスディナーに使いたいなー。
独り占めして、両足に違う味のものを入れて使う予定。
息子にはスインググラスでもだしておきます。

いつの日か、キリンレモンのスインググラスも欲しいなー。