ミセスブログ ミセスブログ
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

たくさんのありがとうを…

2016年05月31日(火曜日)
みなさん こんにちは誌面で学んだ親子リンクコーデをしてみました!!
娘と #dolcina.kimuratan #おそろTee 
《箔のドッド入がお気に入りです!》



そして…
今日はみなさんにたくさんのありがとうを言いたくて

約1年にわたり、書かせて頂いたブログも今日が最後となりました

最初、ミセスブログのお話を頂いた時はビックリしすぎて…
放心状態『私で宜しいのでしょうか?』と何度も確認させて頂きました…笑
(ミセスブロガーのみなさんがすごく素敵な方ばかりなので私なんかがと

悩みに悩み…出した結果、人生でそんなお話を頂くことはもうないかもしれないと!!
お引き受けさせて頂く事に!

実際、ブログを書くにあたり…素敵な出会いまたshopなどに掲載のお願いをしたり…
普段しない事を経験させて頂きました!初体験な事をこの歳にしてたくさん笑
OKをもらうとすごく嬉しくてそしてお店の人とお話させて頂くキッカケに!!
色々とお願いしたみなさま…ありがとうございました

Mart編集部の皆様、ブログを読んで頂いた皆様…皆様にお礼が言いたいです。
ありがとうございました本当は西光亭さんのクルミクッキーも一緒にお渡ししたい
ぐらい(メッセージつきで)

本当にありがとうございました
これからも…稲葉親子共々(両親もだぁ)Martを愛読していきます

Martありがとうございました!

2016年05月31日(火曜日)
一年半に渡り、Martミセスブロガーとしてこちらに携わらせて頂きました。

blogリニューアルのため今日でミセスブログはおしまいになります。



思えばたくさんのMartにふさわしい方々が他にもいる中で、
今だに「田舎者のこんな私でよいのだろうか・・・」と思っていましたが、

せっかくチャンスを頂きましたので「私らしく」楽しみながら参加させて頂けました。





それをきっかけにたくさんの貴重な出会いもあり、体験もすることができました。

ミセスブログを応援していただき本当にありがとうございました!





今後は、引き続き誌面にて読者モデルとして参加させて頂いたり、
また新たなステージで楽しんでいきたいなと思います





そしてプライベートでは、
「きれい可愛いもあきらめない」農業女子
として頑張っていく予定です♪



そんな「農業女子」をサポートするホームページも製作しました。
(6月より更新予定)

こちらでお料理なども情報アップしていきますね。


Noujyo Lab. ~Ring*Link~
noujyolab.com/


Instagram
mana_loveberry


良かったら興味のある方は引き続き
どうぞ合わせてよろしくお願いいたします





ありがとうございました!

景井 愛実

☆Thanks For All Of...☆

2016年05月31日(火曜日)
こんにちは~
早いもので、もう6月になりますね・・・
当初、半年の予定だったこのブログ
紙面で多くでているわけでもなく、特に変わった事をしているわけでもなく、
自分の日記のようになってしまってるブログ。こんな私が続けていて良いのであろうか?
と悩んだ時期もありましたが・・・
コチラも早いもので長い月日がたちました。
今回をもちましてMARTブログラストです。

産後なかなかアップできませんでしたが・・・
元気に暮らしております~♪

3男クンのお宮参りも無事に終わりました。

結婚し母親となった自分が、雑誌に出たり、ブログを書いたりする日がくるとは思ってもいませんでした。
声をかけてくださったMART編集部の皆様。撮影でご一緒してから気さくに話してくださった、たまちゃんサン&さっちゃんサン。出会ったMARTミセスの皆様。そしてブログを読んで下さった皆様。

本当にありがとうございました!
皆様にとって、これからの毎日もキラキラした素敵な日々になりますように・・・


Will be HAPPY・・・☆
All Ways Love You!!!!
筧 麻衣子

☆今までありがとうございました☆

2016年05月30日(月曜日)
みなさま

この度、今回を持ちまして
Martミセスブログを卒業することになりました

約1年半の間、ご覧いただきまして、ありがとうございました!

ブログを書くことで、フランスのことを色々調べたり探したり
私自身、沢山楽しい事を見つけることが出来ました。


少しでも、フランスが皆様の身近なものになるように
そして、ガイドブックには載らないような情報を!と思って
書いてまいりましたが、お役に立てたましたでしょうか



3年半のフランス生活も終え、日本に帰って来て2ヶ月。
これからは日本で、今まで以上にパワフルに
楽しい毎日を送っていきたいと思います!!

今年に入ってから、インスタも始めてみましたので
もしご興味あれば!!
インスタ → kuramochiemiko


またどこかで皆様にお目にかかれることを楽しみに
A bientot!!
Au revoir!!

*第20回杜の都大茶会*

2016年05月29日(日曜日)
ここ仙台も新緑の香りがすがすがしい季節になりました。
今年も勾当台公園で恒例の
「杜の都大茶会」にいってきました。



樹々の緑と吹き抜ける風が心地よい野点です。


2席入って、主菓子は「あやめ」と「若楓」をいただきました。
美味しい抹茶、忙しさを全く顔に出さず 優雅にふるまうお運びの方々

茶道の原点 おもてなしの精神を学べた有意義な時間でした。


さて 2014年9月からお世話になっていた私のミセスブログも 今回が最後となりました。

ミセスブロガーでダントツの年長者にもかかわらず
仙台の街中で声をかけてくださったり 
同じ40代の方々から応援メッセージをいただいたり
ミセスブログを通じて たくさんの出会いと経験をさせていただきました。




大給編集長がおっしゃてた
「MARTの読者に卒業はない」
という言葉。

嬉しかったです。

好きなものは好き。
ずっとずっとそばにあっていいんです。

ご縁があって来月から 前職の経験を活かせるお仕事をさせていただくことになりましたが、
これからもずっと大好きなMARTの読者でいようと思います。
(なんて 気付いたら孫を抱っこしながら読んでたりして



今までお付き合いくださいまして 本当にありがとうございました。











最終回です。

2016年05月29日(日曜日)
こんにちは。
佐藤亜也子です。

って言うのも最後です。
このブログが佐藤亜也子ミセスブログ最終回になりました

最後やけどつい先日トイレのプチDIYを進めたのでちょっと写真を。
最後やのにトイレって・・・。

鏡は前に取り付けましたよね。
その上に黒板、さらにその上に磁石のくっつく金属板をくっつけました。
木のフレームは鏡の時同様にペーパーで軽くこすってからオイルでごしごししました。

使ったグッズ気付けば全てセリアでした。
100均だと気軽にチャレンジできるのでいいですね


そして最近コストコでコレも購入しました。

うふふ
havaianasビーチサンダル。夫婦お揃い
havaianas危険です。色んな色が欲しくなります。


さてさて最終回はこんな感じです。
短かったような長かったような。
幼稚園ママライフ、小学校ママライフ、一人時間、なかなか達成できないダイエット・・・色々始まったところなのでこれからまだまだ書きたい事もいっぱいあります
ブログを書くのが日課になっていたので寂しくなります。
若干放心気味です(笑)
また不慣れなInstagram等で面白い事載せていってるので見かけた方はお声かけて下さいね。そして関西の方も色んなところに出没しているので佐藤亜也子を見かけたらぜひぜひお声かけて下さい
こんな私にお声をかけて下さったMart編集部の方々、そしてそして何よりブログを読んで下さった皆様本当にありがとうございました。

さぁもっと生活楽しんじゃおう!

佐藤亜也子




大好きなお友達と・・・

2016年05月29日(日曜日)


Mart を通じての素敵な出会いから、今ではとても仲良しのゆきちゃん。
この日はそれぞれ学校や園の用事を済ませてから、表参道のカフェでデート!
その後、働く女性の集いへ。とても刺激的な一日でした!

招待してくれた まなみちゃん!どうもありがとう♪♪
会場準備で大忙しだったね。何もお手伝いできなくて、ごめんなさいっと思いつつも、ゆきちゃんとあーでもないこーでもないと盛り上がっておりました。

写真も撮りそびれちゃって、本当に残念。また次回はゆっくりと会えたら嬉しいなぁ★

イクメンの旦那さま達にもとても感謝しています。ありがとう!



前回の記事の答え・・・訪問先は”スペイン”でした。

温厚な人柄でシエスタ(お昼寝文化)があり、朝が遅く夜が長いという。
食事が非常に美味しく、日本人好みではないでしょうか。
私にとっては、とても居心地の良い国でした。

こんな何気ないカフェ風景がとても好きです。



滞在中、マドリードオープン2016 を観戦に。

なんと!今も全仏オープンテニスで奮闘中の”錦織圭 選手”を
間近で応援することができました!!!
対するは・・・ガスケ選手(フランス)!

今夜の全仏オープンでも、またも ガスケ選手 と対戦です
この時のように勝利してくれることを願うばかり・・・頑張ってくださ〜い!



サッカーも大人気のスペイン。

プラザ マヨール では、前日のホーム試合の余韻が冷めやらぬ様子。
ファンの人達は、まだまだ盛り上がっておりました。

滞在中には、本場のスペイン料理を習ったり、世界遺産に訪れたりと充実した日々でした。
また後日ご紹介させてくださいね。



最近では暑さも厳しくなってきましたね。
冷たい川の水に大はしゃぎの娘。

緑の多い環境で伸び伸び育ってくれるを願って。
まずは、私たちが笑顔で過ごさなきゃね!

それには、ママ達もときどき息抜きをして・・・リフレッシュを!
ゆきちゃん、優しいダンナ様達にまた協力してもらって女子会できたらいいね

ありがとうございました

2016年05月28日(土曜日)
先日、大好き親友と、息子達で
ユニバーサルスタジオの隣にある
ポートホテルで、
ビュッフェランチにいってきました




友人の顔をお見せできないのが
とっても残念なくらい
美人な友人で

私の中の女の部分を
刺激してくれる
とっても素敵な友人です


さて、突然ですが・・・


約2年半、ミセスブロガーとして、
ブログをかかせていただきましたが、
今日が最後となりました。

この2年半の間に、
martを通じて
いろんな素敵な出会い
があった事に感謝しています

ありがとうございました



小西 沙知

◆マリーナベイサンズ☆インフィニティープール

2016年05月27日(金曜日)
シンガポールといえば・・・

マリーナベイサンズ☆


船の形をしたホテルの57階にある屋外プールは圧巻です♪

先日、主人の友人が遊びに来てくれた際に、我が家も便乗してステイしてきました☆


一見落ちそうにみえるインフィニティプール、実はこんな風になっています☆

落ちることはないけれど、安全のため、フロート類は一切禁止です

ガーデンズバイザベイが一望できるマリーナビュー。

昼間は暑いので、夕暮れ時から夜が大人気☆
プールからの夜景も最高です☆☆

今回忘れてしまったものが2つ
携帯を入れる防水ケースとセルフィー(自撮り棒)。

プールの中で知らない方に携帯やカメラを渡してお願いするわけにもいかず・・・(水の中で落としたりしたらお互い大変だし。。)セルフィーや水の中に入れる防水ケースがあると良かったなと思いました。おかげで私の写真はほぼなしちーん。。

宿泊予定の方はぜひご用意くださいね!


☆happy time☆

2016年05月27日(金曜日)
みなさん こんにちは先日、大好きなこずえちゃんと会うことができました

あるお方のおかげで…感謝、感謝!!そのお方とお写真が撮れなかった…残念(泣)

表参道のCrisscrossさんにて

この時期のテラス席がまた最高クラブsandwichも美味しい〜


まわりの人がほとんど飲んでらっしゃって…じゃあ私たちもと
お昼間のbeer最高幸せ〜


このところ私、気分がかなりダウン↓↓↓何やってもうまく行かず…あっあっ…
という感じでしたなんなんだろう?この負の連鎖的なものはと?!

なので…こういう時間を作ってくれたお友達に本当に感謝です!!
やっぱ笑うのが一番!!しわくちゃで笑っています…極恥ですが…のせます…
こずえちゃんが撮ってくれたから笑


いろいろあるけど…笑って過ごせるといいなと

ではみなさんも笑って笑って楽しい日をお過ごし下さいませ