ミセスブログ ミセスブログ
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

景井愛実さん

日々の生活を、リーズナブルで可愛い掘り出し物で自分なりにアレンジするのが楽しみ。 4世代同居で、嫁修行の真っ最中です!

PINKで春気分!

2016年02月22日(月曜日)

まだまだ寒い日が続きますが、暦は春!
お洋服屋さんもセール品は隅に、マネキンには新作が飾られていますね
とはいえ、お洋服はまだ衣替えできないのでアクセサリーやネイルから春を取り入れ始めました♪




まずは、accessoryはピアス



ファーは冬イメージですがピンクなので温かみがあり華やか♥
faveurのピアスは高品質なパール、コットンパール、クリアのスワロフスキーを使用したファーピアス
高級ブランドにも使用されるような高品質な材料を使用しているそうです。



着けるとこんな感じ。です♡



ネイルもやっぱりピンク、春仕様!





マーブルのグラデーション、先端にはゴールド。ストーンは二本のみ。
グラーデーションはやっぱり伸びてもそんなに気にならないのがありがたいですね♪
ネイルしてる時のすべてのモチベーションが上がる感覚、実はみなさん多いと思います(^^)


少しづつ、春仕様ふやしていきたいなー


テラスハウスのあの方に学ぶLate アート体験!

2016年02月06日(土曜日)
なんと!
テラスハウス出演の、バリスタ信太 美月さんが講師として本格ラテアート講座を地元で開催!そちらに参加してきました



なんだろう、はじめましてなのに飾らない気さくな雰囲気。すごく参加しやすい講座でした。さっそくミーハーな私(笑)お写真とらせていただきますよね



もちろんアートはとても美しい〜


エスプレッソとミルクの絶妙なコントラストを生み出すのに、じつはとても計算されています。しかし角度やタイミング、細かい手元の動きがとても不器用な私には難しかったです写真も出せません(笑)

でも私以外の方は結構うまくいっていたので、コツを覚えればできるのかと思いましたよ!奥が深ーい!!

わずかな時間でも十分楽しめました♡









会場は福島で唯一のパンケーキ専門店 Candy do!!
今人気で混んでいて時間により中々入れないお店です

http://www.gurutto-fukushima.com/detail/index.cfm?cl_id=286


前にお友達といったときの写真。リゾートっぽさにテンションあがりはしゃいでます(笑)



ふわっふわのパンケーキがたまりませんこれはイベント用の特別サイズですが、通常メニューはこの3倍くらい大きいので覚悟してね



ぜひお近くの方!おすすめ💛


そして、好評につきまたラテアートあるかな?あるかも?
楽しみです♪