ミセスブログ ミセスブログ
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

コストコ☆ハンドソープ

2012年11月30日(金曜日)


コストコで買ったこれからの時期にピッタリのハンドソープ

ボトルはプラスチックだと思って買ったらガラス製でしっかりしていてビックリ

普段は3本セットで1100円ぐらいのものが今回はラッキーな事にそこから更に300円引きでなんと…800円で購入できました


雪の結晶&エンジェルバージョンとクリスマスツリー&スノーマン&靴下バージョンの2種類

すべてバニラの香りです



。o○ STAUBプチサンド ○o。

2012年11月30日(金曜日)

STAUBのココットを
使ってパン作り♪


分割した生地を
さらに4分割して
ココットに♪

ほっかほっかシチューと

並べて出したり
カットしてサンドにしても
いいですね♡




リボンを結べば
お裾分けにも便利ですよ〜

パーティー時に並べても
楽しめそうですね…♪



☆イルミネーション☆

2012年11月27日(火曜日)



先日、イルミネーションを見に行ってきました。

毎年どこかしらに見に行ってるのですが
今回選んだのは相模湖リゾートプレジャーフォレスト

ここはワン達も一緒に入場できます。

超寒いというまで寒くなかったので
お散歩しながらのんびり観賞してきました。






メインらしき光の大聖堂は音楽に合わせて変化していくのですが
と〜ってもキレイでしたよ。




個人的には今まで行った中で
一番キレイだな〜と思いました

。o○ 食べたくなったら… ○o。

2012年11月23日(金曜日)

無性に食べたくなったので…



バンズを焼いて
作りました♪




そうそう、バーガーを作りました♪

ハンバーグや目玉焼きを挟んだ
ボリューム満点バーガー

黒ごまゴマをまぶした鶏ささみと
アボカドを挟んだ
ヘルシーバーガー

うぅぅぅん
どちらから食べようかな…♪




ワンプレートで
お腹いっぱい♪

でっかいバーガーを
がっつり食べたい欲
満たされました〜笑



スノーマンのお弁当♪

2012年11月22日(木曜日)


沖縄 

まだまだ寒くはありませんが・・・・

気持ちはクリスマス♪

子育て真っ最中のママさんが頑張って作りました。

簡単だけど可愛いでしょ★

。o○ スピード洗濯でのんびりサポーター ○o。

2012年11月19日(月曜日)

Panasonic ななめドラム洗濯機

NA-VX7100L
モニターレポートです




秋のサッカー公式戦が始まり
息子のチームが
ベスト4進出しました♪

みんないい顔して
よく頑張ってました〜\(^^)/ヤッター


試合や練習が続く週末は
ユニフォームやビブスで
いつも大量洗濯♪

帰宅次第
翌日に備えて
大慌てで洗濯スタート〜

なんてしてたけど…




ななめドラムなら
30分の時短洗濯だから
慌てなくったって
のんびりで大丈夫♪

あっという間に洗濯終了
とっても助かりますよ〜

天気が悪くて
ずぶ濡れになって帰宅したって
泥んこまみれだって
へっちゃら

乾燥までピッと押してしまえば
あっという間に
フカフカぴかぴか仕上がり

汚れも時間も天気も気にしない
いつでもあっという間なスピード洗濯
ありがたいですね♬


次も絶対に勝って
念願のメダルをとってきてね〜

ファイト〜!!!


アレンジクッキー

2012年11月18日(日曜日)
お友達へのプレゼントにクッキーを焼きました!

普通に焼いたタイプと型抜きしてそこへキャンディを入れて焼いたタイプ。
キャンディ部分がカリカリで食感が楽しいと子供も喜んでいます。




。o○ コストコのリコッタチーズで♪ ○o。

2012年11月16日(金曜日)

先日、買い出しで
久しぶりにコストコへ♪




コストコのリコッタチーズ

コストコ企画で初めて出会いましたが
これ、チーズ専門店の1/3ぐらいのお値段ですよ〜♪

お料理やお菓子作りに
あれこれたっぷり使えて
嬉しくなりますね


そうそう♪
リコッタチーズと言えば…

あれですよね、あれ♪




世界一… 風な朝食

ですよね〜♪

ついつい食べたくなりますね〜

卵白を泡立てた
ふわふわパンケーキ生地に
リコッタチーズをたっぷり混ぜて
焼き上げました

焼きたてパンと
ふわふわスクランブルエッグも一緒に出すと
もっと世界一… 風な朝食を
お家で楽しめちゃう♬笑




デザート作りにも
リコッタチーズ♪

リコッタチーズのムースに
フランボアーズのゼリーを重ねました

コストコのリコッタチーズ
たっぷり使えて
楽しさも美味しさも大満喫ですね♬



☆スリッパも除菌☆

2012年11月14日(水曜日)


パナソニック洗濯機NA-VX7100Rをモニターさせていただいてます。




先日お友達が遊びに来た時に
「このスリッパ履きやすいですね〜」と言われました。





あくまでも来客用なので自分では履くことはないので
言われてへぇ〜そうなんだーとちょっとびっくり。


実は、このスリッパお花の部分が
ホックになっているので取り外せるんですよ。


ということで、






長い時間
心地よく良く履いてもらった後は
お花を取り外して





ナノイーのドラム静止コースで
約35分で除菌


これで次のお客様にも気持ちよく履いてもらえます


【モニターレポートVol.23】

。o○ 発酵かごがなくったって♪ ○o。

2012年11月13日(火曜日)

長年愛用している
chef'nのストレーナー




いつも重宝しているザルだけど…

パン作りで
上新粉を振って
発酵かごとして使うとね…




テントウムシみたいなパンが
焼けちゃいますよ〜

発酵かごを持っていなくても
ちょっとお茶目なカンパーニュ作りが
楽しめちゃいますね♬

さてさて
どこから食べようかな…♪笑