ミセスブログ ミセスブログ
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

☆ネイルチェンジ☆

2012年03月31日(土曜日)


ネイルチェンジしました。




春を通り越して夏みたいになってます。

スカイブルー、ブルー(人差し指、薬指)のグラデーションに
両手人差し指、薬指に大きな薔薇がアートされています。

実はこのデザインを進められた時に
あまりのる気がしなくて
別のデザインをお願いしていたんです。


が、このブルーがどうしても使いたくて、
それならばと急遽、最初にオススメされたこのデザインにしました。


この薔薇、
私の大きな爪に合わせて
かなり大きくアートしてくれたので
それが可愛いのがちょっと苦手な私には
よかったみたいです

Martコラボ品をお試し中♪

2012年03月31日(土曜日)
ただいま、柔軟剤入り洗剤、

「Mart×ボールド×ダウニーシンプルプレジャー」

をモニター中です



ボトルを置いているだけでなぜかイイ香りが漂います

毎日3回は洗濯機をまわすので、洗剤の香り選びは重要です

部屋干ししているとラベンダーの様なお香のような、落ち着いた香りがして気分がいいです。


ボトルの裏面記載にならって、しつこい汚れの部分に塗って5分置いてから洗ったところ、シャツの襟元汚れがキレイになりました

香りだけでなくて洗浄力も優れているなぁと実感

引き続き、Martコミュニティのスレッドでレポしますね

はいさい沖縄♪

2012年03月30日(金曜日)

沖縄に行ってきました♪



ずっと天気に恵まれて
青空も青い海も
めちゃくちゃ気持ちいいさぁ〜




残波岬

滞在中はレンタカーで
たっぷり遊び回りました♪
 



沖縄美ら海水族館

ダイビング時代に会えなかったマンタや

でっかいジンベイザメに会えました


すごい迫力〜!!!!




昔、仕事でよく近くに泊まっていたけど…
ようやく☆初首里城〜です(^_^)v




明日からまた大忙しな春休みだけど… 

なんくるないさ〜♪ 

でがんばります!!

沖縄の焼きもの「やちむん」

2012年03月29日(木曜日)


Mart5月号発売されましたね♪

私たちヒットランキングは沖縄ですね!!

これからが「旬」な沖縄!

沖縄って4月から5月が一番過ごしやすく、観光に適していると思います。

いらしたら是非、Martをご参考になって楽しんでいただきたいものです。

沖縄の焼きものという意味の「やちむん」

高価な食器もありますが、普段使いのリーズナブルなものも増えてきました。

こちらの豆皿。5cm位の大きさなので、数枚買ってお土産にしやすい一品です。

眺めているだけでも幸せになります❤

沖縄では2月、3月に「やちむん市」がいたる所で行われ

お安く購入できるし楽しいですよ〜海に入れない時期だけど

そんな楽しみ方もアリかもしれませんね。

菜の花で春パスタ

2012年03月26日(月曜日)

春休みスタートで
子どもたちとのランチタイム♪



菜の花とベーコンで
春パスタを作りました


パスタは…

中力粉と卵をコネコネして
パスタマシーンでのばしてカット〜

自家製生パスタは
子どもでもできるぐらいとっても簡単なのに
病みつきになる美味しさですよ

味付けは
オリーブオイル、にんにく、アンチョビ、塩・こしょうで
シンプル仕上げ♪


お天気がいいと嬉しいですね

みなさまも素敵な春休みを〜

☆春物にチェンジ〜☆

2012年03月26日(月曜日)


やっと春っぽくなってきましたね!

と言っても、今日はまた寒いですが。。。

ということで、衣替えの前に
ルームシューズを冬物から春物にチェンジしました。




 

新しいルームシューズは
お気に入りのお店
collex のものです


すっごく履きやすい!

ただ、我が家のワンがスリッパ大好きなので
すぐに盗んでいくんです(笑)

果たしてこれもいつまでもつか、、、

Barbie

2012年03月24日(土曜日)
ジェルチェンジしてきました
今回は春らしいカラーに…
今流行っているんでしょうか?
バービーちゃんネイルにしてもらいました



見えますでしょうか〜?



バービーちゃんのシルエット



プードル



ハイヒールとバッグ

CELINEと美味しいもの♪

2012年03月24日(土曜日)
私が最近ハマっているものをご紹介します↓


CELINEのハンカチ
大人なブランドですが、カワイイデザインのものが多いので集めたいと思ってます

大判のハンカチは、お茶や食事の時に膝に広げたりして使っています


サブウェイでのランチ

「得サブ」という曜日ごとに変わるお得なメニューを選んで、「野菜増量・ドレッシングをバジルマヨネーズにする。」
というカスタムにハマっています
週に一度は行ってるかも。昨日はハムでした。


そして、コンビニスイーツ

サークルKサンクスの

クリームバウムロール〜クレームブリュレ仕立て〜

表面がクレームブリュレのようにカリっとしていて、本当に美味しいのでリピ買いしています

春夏に向けてダイエットにも興味があるのですが、食いしん坊のままでは無理そうですね

梅日和♪

2012年03月23日(金曜日)
お弁当をもってぶらりとお出かけ♪



DEAN & DELUCA のお重を
2段で使いました

ラディッシュをスライスして
一晩寿司酢につけると
麗なピンク色に

それを花の型で型抜きすると
ちょっ
ぴりかわいく春らしく…

なったかな〜♪


梅がとってもかわいくて
青空がとっても気持ちのいい1
日でした♪

 

☆Newスポンジ☆

2012年03月21日(水曜日)



可愛いスポンジ発見




イタリアの国旗柄です。

グリーンやオレンジが使ってあるものに
弱い私。
即買いです。

しかもこれがとっても泡立ちがよく、
しっかりしていて使いやすいー

他の国もありましたよ〜。