Martコミュニティ Martコミュニティ Martコミュニティの使い方
ID
パスワード
  • Mart会員について
  • Web会員登録
  • 読者会員登録

Mart3月号発売です!

新発売
2013年01月28日(月曜日)



3月号では、主婦が一日のうちで最も長い時間を過ごす場所「キッチン」を大特集
ざっくりしまえる収納法や、気分を上げるための雑貨ディスプレイまで、
全国各地のMartミセスのアイデアをたっぷりとご紹介します。
みなさんのお悩みのヒントになる情報が満載ですよ

それでは3月号のトピックスをご紹介します


【いま読者に大流行!】
とっても簡単でかわいい!
「ボックス収納」で
おしゃれに片付ける!

主婦が一日のうちで最も長い時間を過ごすキッチンだから、自分好みに
カスタマイズしたいけれど、やり過ぎると散らかって見えるし、そもそも物が多すぎて……。
そんな悩みを解決するのに欠かせないのが「ボックス収納」。
そこで全国のMart読者の“お手本”をチェック!
効率的な収納方法とともに、お手本にしたいディスプレイもたくさん紹介します。



集めたラムカンどうしてる?
ル・クルーゼの置き方
「みんなの法則」調べました!

ひとつ手に入れると、必ずまた欲しくなるかわいさのル・クルーゼ。
調理器具としてだけではない強い思い入れがあって、
インテリア雑貨として飾らずにはいられないほどです。
今回は、ラムカンやミニ・ココットを中心に、愛用読者のみなさんの
実用的かつかわいい飾り方をお届けします。


どこが違うの?にお答えします!
お出かけに使える
「きちんとデニム」の基準

最近は学校行事でもデニムでOK、が当たり前になってきました。
きちんと感が求められるシーンでも登場するアイテムに昇格したデニム。
でも普段のカジュアルスタイルのままでは当然NGです。
トップスや靴などの小物使いで、みなさんデニムをおしゃれ着にうまく変身させていました!
春のお出かけに使えるデニムスタイルをご紹介します。


そのほか
・「クッキング家電」雑貨と一緒に飾ろう!
・ここまで使える!「モッツァレラとカマンベール」
・「公園バッグ」の中身見せてください!

など、今月号も盛りだくさんの内容です

皆様の感想をお聞かせください